忍者ブログ
鋼の錬金術師(ロイアイ)ネタのみです。                                           初めましての方はTOPをご覧下さい。                                                                     2007.10.17設置
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [102]  [196]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【HN】 nao

【HNの由来】
昔からのあだ名です。
本名と全く違うのにしようと思ったのですが
HNで呼ばれる事に抵抗があったので。(照れる)

【性別】 女 

【血液型】 O型

【住んでいるところ】 西の方

【職業】 ヲタ主婦
 
【趣味】 妄想(笑)
 
【特技】 裁縫(今は娘の衣装作りを)

【性格】
人見知りするヘタレチキン野郎です。
自分から話題をふるよりも、他の人が話してるのを聞くのが好きなほうです。

収集癖があるので集めだしたら止まらない。
衝動買いもよくします。
お金はあればある分だけ使うので給料日前は大変(笑)
 

【好きな声優さん】

最近は声優さんにハマっています。
S村K一さんの可愛さにメロメロ中。
ヤバイぐらい大好きです(*´ェ`*)ポッ
同じぐらいY佐K二さんにもメロメロ中。

それでも、やっぱり世界で一番好きな声なのはO川さん♪
 

【好きなアニメ・漫画・ゲーム】 (好きなキャラ・CP)

男性キャラは、黒髪のドSで自己中でエラソーで女好きでヘタレが好き。
可愛い顔してドSとか腹黒いキャラも好きです(笑)

女性キャラは、戦う綺麗なお姉様、腹黒キャラ、お嬢様キャラが好き。
男性キャラも女性キャラも主役よりも目立ってる脇役が好きです(爆)

基本的にCPで好きになるよりもキャラ単体で好きになることのほうが多い。
CPで本気で好きなのはハガレンのロイアイぐらいで、他のCPでは妄想したりする事はほぼないです。

CPはノーマルのみ。
ロイのB/L・女/体/化だけは本当に勘弁してくださいですorz

 

鋼の錬金術師 (ロイ・マスタング  CP/ロイアイ)

一番好き。
ロイアイ至上主義。
ヘタレなロイも可愛いロイも好きですが、黒ロイが一番好きです(*´ェ`*)ポッ
ますたん組や、オリヴィエ様も大好きですv

もちろん兄弟も好きです。
劇場版のアルは可愛いですよねっ!

ホムンクルス組も好きです。
ラスト姐さんは素敵だし、ブラッドレイはカッコイイし、鬼畜エンヴィーもいい。
 

銀魂 (沖田、神楽、定春、エリザベス、さっちゃん  CP/沖楽沖)

総悟ラブ。
ミツバ編のそーちゃんと動乱編の総悟にヤラレました。
シスコンそーちゃんも可愛くて大好きですが、ドS総悟が一番好き。

CPは沖楽沖がお気に入りですが、ラブいのより罵倒しあってイチャこいてる方がすきです(笑)

あとは、銀さん←さっちゃんもお気に入りw
さっちゃんいいよねwww
 

仮面ライダー電王 (リュウタ、ウラ、Gun、Rod)

リュウタの可愛さにメロメロ。
私がお姉ちゃんになってあげる!!w

良太郎より侑斗の方が好き。
でも、健くんの演じ分けは凄いと思う!
 

プリキュア5 (ココ、ナッツ、シロップ)
フレッシュプリキュア (サウラー、イース、ウエスター)

初代から見てますが、SSだけほとんど見てない(ぉ
初代・MHではホワイトが好きだった。
5はココとナッツらぶ。(BLではない)
ミルキィは性格が悪すぎてダメでした。
娘はレモネードとナッツらぶ。
フレプリはラビリンス組らぶ。
特にサウラー様を溺愛。
 

ネオアンジェリーク (ニクス)

まだゲームはやった事がないのですが、ニクスが好きです!
ニクスのキャラソン「陽だまりの序曲」がお気に入り。
O川さんの素敵な声にメロメロです。
絶対にゲーム買ってやる!w
 

ソウルイーター (デスサイズ、デス・ザ・キッド&トンプソン姉妹)

ガ○ガン買ってるのに読んだ事なかったのですが、O川さん目当てで見てみたら面白かったので続けて見てますv
  

のだめカンタービレ (千秋様  CP/千秋×のだめ)

ドラマが一番好きです!!
千秋様に罵られたひ(危
 

もやしもん (オリゼー、蛍、遥)

アニメは大川さんの出た時しか見てないのですが(ぇ
コミック全巻購入して、アニメ全話見ました!
2期やんねーかなぁーwww

ニコ動の「もやしもんで男女」が大好きです!
「ただやすぅ~」と「んまてぃ!」が特にお気に入りww
 

しゅごキャラ (イクト、唯世  CP/うたう×イクト)

イクト大好きv
うたうちゃんも大好きvv
ブラコン万歳vvv
あむちゃんはあんま好きじゃないんだ。ゴメンネ・・・
絵に描いた王子様な唯世くんも大好きです。
 

おジャ魔女どれみ (瀬川おんぷ CP/矢田はづ)

ヲタな世界にドップリ入るキッカケになった作品。
おんぷちゃんだけじゃなく、他のおジャ魔女達も大好きです。
この作品自体が大好き!
娘は「大きくなったら、おんぷちゃんになる」と言っていたのに、プリキュア5が始まってからは「うららになる!」になってしまいました(涙
おんぷちゃんの方が芸能界で成功してるのに(笑)
 

ひぐらしなく頃に (梨花、悟史 CP/梨花×赤坂、トミー×三四)

アニメのみでゲームはしたことがないです。
梨花ちゃまが一番好き。
 

桜蘭高校ホスト部 (鏡夜 CP/鏡夜×ハルヒ)

ハニー先輩と環も大好きv
ハニー先輩のうさちゃんと、たまちゃんのくまちゃんも大好きwww
 

獣神演武 (劉煌 CP/汰臥帝×侘姫)

劉煌が好きだけど萌えはしない(ぉ
 

コードギアス (ルルーシュ)

ずっと気になってて(ルルが好みの顔だったw)
アニメを見てみたけど興味はもてなかった(ぉ
R2全然、見れないんだけど_| ̄|○||||
 

ガンダムSEED (アスラン CP/アスラン×ラクス、ムウ×マリュー)

ガンダムは興味なくて全然知らないんだけど(ぇ
息子がガンダム好きでSEEDも見てみたと言い出したので借りて見た。
アスランの顔が好みでルル同様、前から気になってたんだけどww
ムウ・ラ・フラガ、マリュー・ラミアス、ナタル・バジルールがカッコイイv
戦うお姉様大好きですvvv
CPはアスラン×ラクスがいいのですが、アスラン×カガリなのですね。。。
それよりも、ムウ×マリューのほうが気になるかもw
ラクスのハロ、ピンクちゃんが欲しいですwww
 

黒執事 (セバスチャン)

基本的に執事はタナカさんのようなおじ様がいいのですが
セバスのドSさが素敵。
 

ケロロ軍曹 (タママ)

一時期すごいハマってた。
タママのデカイぬいぐるみを持ってます(笑)
 

ポケットモンスター (パッチール、ゴンベ、カビゴン)

AGが好き。
ダイパになってからは、ほとんど見てない。
 

ハリーポッター (ハリー CP/ハリハー)

ハリハーが好きなのに、ロンハーだなんて・・・
ロンハーでもいいけどね・・・
でもでも、ラブな関係よりも仲良し3人組が好きです。
 

NANA (タクミ CP/タクミ×ハチ)

優しいノブより、自分勝手なタクミがいいww
 

ドラゴンクエストシリーズ

Ⅳ(アリーナ×クリフト) 
Ⅷ(ククール)
一応、全作プレイしてます。
 

どうぶつの森 (ももこ、パッチ)

よく友達と夜中に通信で釣り大会をしました。
今は冬眠中(ぉ)ですが、思い出したかのようにプレイしだします(笑)
 

スマブラX (カービィ)

今、一番プレイしてるゲーム
といっても、私は友達とwi-fi通信での対戦しかしませんがw
 

仮面ライダー龍騎 (ナイト、王蛇)

息子がガッツリはまってたw
ベルトが13種とか買えないからwww
 

忍風戦隊ハリケンジャー (ゴウライジャー)

これも息子が好きだった
子供用のゴウライジャーのジャケットが欲しかったのですが
息子がデカくてサイズが合わず買えなかったという・・・orz
 

ウルトラマン コスモス

これも息子が(ry
「さしすせそ」がちゃんと言えなくて
「こちゅもちゅ」って言うのが可愛かったんだよねー(*´ェ`*)ポッ>バカ親w
 

あさぎり夕

・アイBoy(カイ)
・あこがれ冒険者(シン)
・なな色マジック(藤村良)
この方の漫画が好きでなかよしを買ってました!
 

折原みと

アナトゥール伝説が一番好きですv
 

ジブリ

どの作品も大好きですvv
特にナウシカ、ラピュタは何回でも見れる。
ハ●ルだけは中の人がアレなのであんまり・・・
 

魔人探偵脳噛ネウロ (ネウロ)

マリア様がみてる (聖様、祥子様、志摩子)

結界師 (正守)

名探偵コナン (新一)

怪盗キッド (快斗)

僕の初恋をキミに捧ぐ (逞)

執事様のお気に入り (伯王)

ミッドナイト・セクレタリ (杏平)

ふしぎ星のふたご姫 (ブライト×レイン、シェイド)

きらりん☆レボリューション (SHIPS)

アニマル横町 (イヨ)

カードキャプターさくら (ケロちゃん、知世)

赤ちゃんと僕 (春美ちゃん、藤井君)

うしおととら (とら×真由美)

ときめきトゥナイト (俊×蘭世)

らんま1/2 (Pちゃん)

デ・ジ・キャラット (ぷちこ、ぴよこ、BG団)

アニメ三銃士 (アラミス)

ドラゴンボール (幼少悟空、ベジータ、トランクス)

 

↓贔屓キャラはいないけど、好きなアニメとか

墓場鬼太郎
ハヤテのごとく!
かみちゃまかりん
花ざかりの君たちへ
花より男子
有閑倶楽部
ファンファンファーマシィー
金田一少年の事件簿
シティーハンター

レイトン教授
牧場物語
桃太郎電鉄
リズム魂
テトリス
スーパーマリオ
ぷよぷよ
 

 

※おまけ 
【好きなドラマ】

・TRICK
・ケイゾク
・アンフェア
・ガリレオ


【他に好きなもの】

・ドナルドダック&ディジーダック
・キティちゃん
・リラックマ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロイ、リザ、ハボ     HOME     suzu
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
clap01.gif
お礼絵:ロイアイ1種
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ロイアイv
自己紹介:
鋼の錬金術師にハマリ中
好きなキャラは
ロイ・マスタング
リザ・ホークアイ
軍部が大好物ですvv
CPはロイアイのみ
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[10/03 たく]
[07/08 赤尾佳代]
[01/14 すずらん]
[08/18 原子]
[06/17 NONAME]
最新TB
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)RR611 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]