忍者ブログ
鋼の錬金術師(ロイアイ)ネタのみです。                                           初めましての方はTOPをご覧下さい。                                                                     2007.10.17設置
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です(汗)

ガンガン12月号が素敵すぎてニヤニヤが止まりませぬ。
PR
以下ネタバレです。 (反転)
まだ読んでない方、コミック派の方は回れ右ー。










リザに死亡フラグたってないかドキドキしながら(すでにフラグたってるような気もするけど) パッと開いたページにロイがっ!!!
しかもタバコを受け取るロイ!(ロイがタバコ吸ってる姿も萌える)
 

今月号はすごい。
ページめくるごとに悶えてしまったよ!
息子に「喜びすぎ」と言われるほど(爆)
キモイ母でサーセンwwww


※アームストロング姉弟戦
オリヴィエ様、超かっこいい!!
キャスリンも登場だなんて。
可愛いよキャスリン(*´ェ`*)ポッ
お父様&お母様も相変わらずいいキャラだなーww
札束をバッサバッサとカバンに入れるお母様がwww


※リザたん
ブラハ可愛い!!!(そっち?w
リザさんとレベッカのやり取りがいいなー。
レベッカの持ってる袋のショップ名が「MU NO」に見えて仕方がないんだけどwww


※ハボリザロイ
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ろぉーいぃーーーーーーーっ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
ロイとリザが絡むことがなかったのは残念だけど
ハボさんも言ってますが、きっとリザはロイが居た事に気づいているんでしょうね。
だって夫婦だもん!(ぇ

うはっ
ロイがカッコイイんだけど。
どうしよう。(何
嬉しくて、何度も読んでしまうよーwww


でも、これだけ主要キャラが出てくると、更に最終話に向けて話が進んでる感が・・・orz
昨日は結局、マクロスF見てから就寝。
O川さんのナレーションで始まるからいいよね!w
何度聴いても素敵な声だなー(*´ェ`*)ポッ

今日はソウルイーターとネオアンジェリーク。
ニクスが早く見たいよーママン(誰
あと3時間もあるけど。


がんがん5月号感想ー。

大佐はいつ出てくるのですか・・・_| ̄|○|||| 
20巻ってロイなしになるんですかね・・・

ブラッドレイがカッコイイですよ!
ヤッベー、おっさんカッコイー。

エドが「マスタング大佐と連絡が取れて」って言ってたから
来月号では出てくるかなー・・・
今すぐにでも連絡を取りたまえ!!
ロイアイサーチに登録させていただいたのですが、アクセスが凄いです(汗)
登録前は15前後だったのが登録1日目は50ちょっとアクセスあり、今日も40超えです。
やっぱり、凄いですね(;´▽`A``
訪問していただいた皆様、こんなショボイとこでサーセンwww
頑張ります(何を)ので、よろしければまた覗きにきてやってください。


※※※


今更感がありますが、ガンガン感想を。
発売日には買ってあったんですよ?ww

あっちこっちで言われてますが。。。
ロイさんはいつまでトイレに篭ってるんですか!!!
もうそろそろ出してください牛先生(涙)

扉絵のエドがカッコイイですよねっ!
ウインリィの入浴シーンは、脳内でリザさんに変換してしまいました(笑)
側にはロゼではなくロイさんがいましたけどねっwww

全プレのパスケースは兄弟だけっぽいのでいらないかなーと思ったんですが
シャオメイの型押しを見て、申し込み決定v

来月こそはロイさんがトイレから出てきますように!!


※※※


息子がガンダム好きでSEEDが見たいと言うので総集編みたいなやつを借りてきてきました。
私はガンダムには興味がなく初代ガンダムすら分からないのですが、せっかくなので一緒に鑑賞。
前からアスランが好みの顔だなーと思っていたので(笑)
SEEDは結構、いいかもv
アスランの性格が思ってたのとちょっと違うけど(笑)
ムウ・ラ・フラガ、マリュー・ラミアス、ナタル・バジルールのお兄様&お姉様達がカッコよかったですvv
でも、イマイチ連合軍とかザフト軍とかの区別が・・・
ガンダム(モビルスーツ?)も誰がどれに乗ってるかイマイチわからんかったし(ぇ


※※※ 


プリキュア5の劇場版もあったので借りてきたvv

1a6ae1a0.jpeg

OPのココナッツミルクは何回見ても可愛いなぁー(*´ェ`*)ポッ>何回見たw
ミントvsダークミントの最後は何回見ても泣ける。>だから何回見(ry

まぁ、バトンです。

今日はガソガソ買いに行ってきました~。
虎で買ったので特典カードもGETしましたよん。
軍部ないからいらないといいつつ、4種揃いそうな感じですww

んで、いつもの如く、まん●らけに行ってまた10冊ほど買ってしまいましたよ。
だって、今日の鋼ノーマルCPオンリーに行きたかったのに行けないんだもん!!!(涙)
東京は遠いよー。


ガソガソ感想(反転

りざたん、キターーーーーっ!
ロイアイじゃないけど、リザたんだよリザたん。
思わず叫びそうになったじゃないか!w

エンヴィーまだ一応生きてましたね。
よかった。
エンヴィーの最後は大佐に!

アームストロング姉弟の絡みも見れたし。
アームストロングさんの「アイ・マム!!!」いいね~www
オリヴィエ様素敵すぐる(*´ェ`*)ポッ

でも、一番はブラッドレイの「妻だけは自分で選んだ」よかったかも!!!

    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
clap01.gif
お礼絵:ロイアイ1種
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ロイアイv
自己紹介:
鋼の錬金術師にハマリ中
好きなキャラは
ロイ・マスタング
リザ・ホークアイ
軍部が大好物ですvv
CPはロイアイのみ
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[10/03 たく]
[07/08 赤尾佳代]
[01/14 すずらん]
[08/18 原子]
[06/17 NONAME]
最新TB
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)RR611 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]