忍者ブログ
鋼の錬金術師(ロイアイ)ネタのみです。                                           初めましての方はTOPをご覧下さい。                                                                     2007.10.17設置
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、バトンです。

今日はガソガソ買いに行ってきました~。
虎で買ったので特典カードもGETしましたよん。
軍部ないからいらないといいつつ、4種揃いそうな感じですww

んで、いつもの如く、まん●らけに行ってまた10冊ほど買ってしまいましたよ。
だって、今日の鋼ノーマルCPオンリーに行きたかったのに行けないんだもん!!!(涙)
東京は遠いよー。


ガソガソ感想(反転

りざたん、キターーーーーっ!
ロイアイじゃないけど、リザたんだよリザたん。
思わず叫びそうになったじゃないか!w

エンヴィーまだ一応生きてましたね。
よかった。
エンヴィーの最後は大佐に!

アームストロング姉弟の絡みも見れたし。
アームストロングさんの「アイ・マム!!!」いいね~www
オリヴィエ様素敵すぐる(*´ェ`*)ポッ

でも、一番はブラッドレイの「妻だけは自分で選んだ」よかったかも!!!


@ルール@

●タイトルに「mixi退会することにするワタシ」と書く事。
●見た人はコメントを残して自分もやる事。
●強制(@´∀`)足跡に証拠残ります。
●地雷バトンです。
●騙されちゃった人…
 頑張ってやってください゜☆(*´∀`b)b

===================================================

●現在のメアドの意味は?
携帯?
自分の名前と好きな芸能人の名前を。

●現在の着信音は?   
グループ分けして誰からかかってきたか分かるようにしてます。
旦那→好きな歌手の一番好きな曲。
息子→君の手でぇ~ です。(笑)
ヲタ友→おジャ魔女どれみ
てな感じに。
もうメンドーなので最近はDLしてないから古い曲ばっかり。

●待ち受け画像は?
ガンモバの「ああ見えてもホークアイ中尉は優しい人だよ」なロイさん。

●好きなタイプを外見で答えよう!
ロイ。
さらさらの黒髪とか

●年上が好き?
うーん・・・
小学5年~中学卒業まで1つ下の子が好きだったし、
高校生の時は好きな子も彼氏も同じ年ばっかりだったしなー。
でも、旦那は4つ上(爆)
 
●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しいことねー・・・
学生の頃なら、毎日メールとか電話とかだけど、今されるとウザイだろうな(爆)
今ならヲタクなのを理解してくれないと困るねw
理解してくれなくてもいいから、ほっといてくれと(笑)
浮気はして欲しくないよね。てか、するなwww

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
うーん・・・
旦那って事にしとこう。(ぇ

●財布はどんなの使ってますか?
安物ですよ。
黄色の財布。
もう少し使いやすいのに変えたいのだけども。
ココ&ナッツのストラップとキティのお守りを付けてますww

●携帯はどんなの使ってますか?
docomo MOVA N506i と古い!w
そろそろ変えたいのですが、docomoの携帯高いよ(汗)
ワンセグもテレビ電話もお財布携帯もいらないので安くて可愛いのを。

●使ってる携帯ストラップは?
ガチャポンの千秋様のストラップ
ガン●ン付録のロイの練成陣
アイコンのブラハ
スイングのロイ

●手帳って持ってますか?
あにゃめいとで鋼のを買いましたが仕舞ってある(笑)

●バッグはどんなのを使ってますか?
これも安物ですよ。
使いやすさ重視。

●【バッグ】の主な中身は?
基本は、財布、携帯、メモ帳、ペン、名刺、icoca、ティッシュ、ハンドタオル。
電車で出かける時は本かDSを。
あと、夏は麦茶。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
財布、携帯。
あと一つはなんだろ。。。

●今はいてるパンツの色は?←変態?
ノーコメントでw

●今、何を聴いてるの?
富竹フラッシュ DA☆DA☆DA~ wwww

●一番最後に食べたものは?
マクドのチーズバーガー。>晩御飯
今日は一人なので作るのがメンドーだったw

●星に何を願う?
金をクレ(ぉ

●もしクレヨンに生まれ変ったら、何色がいい?
白。
あんまり使われることがないから(笑)

●現在の天気・気温は?
晴れ?気温はしらね

●絶対バトンをやる人はだれ?
わ・た・しwww

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
うーんと、昨日。
涙もろいのですぐに泣きますよw
昨日は、ナゼか無性にドラえもんが見たくなり(ぇ
のび太のおばあちゃんのお話と、のび太としずかちゃんの結婚前夜の話を見てしまい号泣しました。
当然、声優陣は以前のほうで。

●ベッドの下に何がある?
ベッドがありませんが?

●一番長いマイミクは誰?
招待してくれた、一番仲良しなSさん。

●昨夜何した?
レモネードの新しい衣装を作ってました。(娘の

●「これ失ったら怖い」と思うもの。
子供達。

●好きな車は?
昔はベンツ~とか言ってたけど、今は乗れれば何でも(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題     HOME     コンプ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
clap01.gif
お礼絵:ロイアイ1種
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ロイアイv
自己紹介:
鋼の錬金術師にハマリ中
好きなキャラは
ロイ・マスタング
リザ・ホークアイ
軍部が大好物ですvv
CPはロイアイのみ
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[10/03 たく]
[07/08 赤尾佳代]
[01/14 すずらん]
[08/18 原子]
[06/17 NONAME]
最新TB
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)RR611 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]