忍者ブログ
鋼の錬金術師(ロイアイ)ネタのみです。                                           初めましての方はTOPをご覧下さい。                                                                     2007.10.17設置
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロイアイ度鑑定

作ってみました第2弾w
質問に答えて貴方のロイアイ度は何点か採点します♪
質問の内容は原作設定。
答えが「こっちでも正解じゃ!」っていう微妙なのもあります(ぇ
一応、19巻までのネタしか入れてないはずです。

答えを間違えるわけにもいかないので、原作片手に作っていたら本気で読み出し・・・(ぉ
やけに時間がかかってしまいました(笑)
総評とかもっと面白いのにしたかったのですが、思い浮かばなかったorz

総評は5段階
贈るロイアイソングは10曲
ラッキーアイテムは12種
です。

当然、私は・・・

108cbfe9183950fb11d6020e5b44cf1e.gif

満点ですwww

デートバトン 
 
デートの相手→ロイ


1.まず何処で待ち合わせますか?

渋谷のハチ公前みたいなとこ?w
私が10分前に待ち合わせ場所に到着して時計を見たり、
鏡を見て身だしなみを整えたりしながらドキドキして待ってるところに、
ロイが5分後に「待たせたね。」と爽やかに登場するのですよぉー(*ノノ)キャ

(5分ほど遅刻)小走りで待ち合わせ場所に行って「遅れてごめんなさい。」と謝ると
爽やかな笑顔で「全然待ってないよ。」と言われるのもいいかなwww
乱れた髪を整えられたりすると更にいい(*´ェ`*)ポッ

※1問目ですでに妄想が止まらないのですがどうしましょう?(爆)


2.遅れてく?早めに行く? 

先に答えちゃったwww
早めに行きます。
 

3.もし「ロイ」が胸元の開いた服を着ていたらどうする? 

それは困る(鼻血
直視は出来ないのでチラ見ばっかりしてると思いますwww
それに気付いたロイに攻められたい(キモっ


4.手を繋いだ瞬間に「ロイ」が赤くなりました。アナタはこの先どうしますか? 

どうしましょう?ww
きっとそれ以上に私の方が赤くなってますよ(*/∇\*)キャ
可愛いロイもいいですが、やっぱり赤くなった私を見て
不敵な笑みで「顔が赤いよ?どうしたのかな?」とか攻められ(ry
 

5.アナタはどんな服を着ていますか?
 
うーんと、ワンピースがいいかなー。
その前に痩せな(ry


6.「ロイ」はどんな格好ですか? 

軍服に黒コート(肩掛け)がいい!!(ぇ
それか、黒スーツ!!!!
ラフな格好もいいですけどね~。

初めてのデートは黒スーツで。
3回目ぐらいで「仕事がなかなか片付かなくてね。着替えてる時間がなかったんだよ。」と
軍服+黒コートで現れるのですよ!!


7.ホテル街を歩いているときの格好は、どんな格好ですか? 

ホテル街では軍服はまずい?w
黒スーツで。


8.いきなり雨が降ってきて「ロイ」は傘をさし、中に入れてくれました。 アナタも傘を持っています。使いますか? 

使わないに決まってるじゃないですかー!!!
紳士なロイはきっと自分の肩が濡れてでも、私が濡れないように傘を差してくれるでしょうねー。
それを理由に「服が乾くまでコーヒーでも飲みませんか?」と 帰 し ま せ ん よ ! !(爆)


9.デート後、アナタは「ロイ」の家に行くことになりました。 アナタの心境は? 

ドキドキして挙動不審になってるかと(笑)


10.最後にこのバトンをデート相手を指定して10人に回して下さい。 

アンカーです。

 

★ハガレンキャラからのラブレター

作ってみました~v
とりあえず「nao」で・・・


naoちゃんへ

えっと・・・実は昨日、アレックス・ルイ・アームストロングから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
アレックス・ルイ・アームストロング、naoちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで国立中央図書館に遊びに行ったじゃん?
その時にnaoちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
naoちゃんは・・・、アレックス・ルイ・アームストロングの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、アレックス・ルイ・アームストロングは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もnaoちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・アレックス・ルイ・アームストロングのことなんてどうでもいい。
俺、naoちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がnaoちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で執務室に行って、銃を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月13日の18時に執務室で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

エンヴィー



ロイじゃなかった・・・残念・・・w



次は本名で


●●ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたフレッチャー・トリンガムです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても●●ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は●●ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって●●ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも●●ちゃんのことが大好きです。

今はロイ・マスタングと付き合ってるって、エドワード・エルリックに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月13日18時にシンで待ってる、ずっと待ってるから。

フレッチャー・トリンガムより

 

残念ながらシンには行けません。
ごめんね。フレッチャーwww



一番よかったのは↓コレww


最愛なるNAOちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度NAOちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はNAOちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

NAOちゃんと一緒に行った軍法会議所
NAOちゃんと一緒に行った北方司令部
NAOちゃんと一緒に行った錬兵場
そして・・・
NAOちゃんと一緒に買ったピアス
NAOちゃんと一緒に買ったメロン
NAOちゃんと一緒に買ったフラスコ

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、NAOちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはNAOちゃんが必要なんだ。
お願いだ、ジャン・ハボックと別れて俺と付き合ってくれ。

ロイ・マスタング


すぐに別れます!!
ごめんね。ハボさん(バカw

焔の錬金術師好きに50の質問。

http://inojun0915.hp.infoseek.co.jp/index.html


1.あなたのお名前(HN)・年齢・生息地を教えて下さい。
nao
20+@
西の方

2.「鋼の錬金術師」にハマったのはいつ?キッカケは?
3年ほど前に友達の家でアニメを見てから

3.鋼の中で、ロイは一番好きなキャラ?
はい!

4.ロイを好きになったキッカケは?
友達が「naoさんはロイがいいんじゃない?」とアニメを見せてくれて
「もうちょっと目が大きかったらなぁ~」とか言ってたんですがガッツリハマりました。(笑)

5.ロイの何処が一番好き?

手フェチなので手も好きです
あとは黒髪なのもイイ!
エロボイスも好き
全部が好きなんですよぉぉぉぉぉ(」゜ロ゜)」

6.普段、あなたはロイの事を何と呼んでる?
ロイ、ロイロイ、大佐

7.ロイは可愛い系?それとも、カッコイイ?
両方

8.あなたにとって、ロイは受け?それとも、攻め?
攻めでドS(ぇ
でも鬼畜すぎるのはダメ(笑)

9.ロイが受けか攻めか決定づけられた瞬間は?
表情や「○○したまえ」とかで攻めだよなーと思ってたんですが、
原作のラスト戦で攻め決定しましたw
「跪け」ですよ!!!(鼻血

10.好きなCPを教えて下さい。(複数可)
ロイアイ、アイロイ
他もノーマルCPが好きですねー。
マイオリ、オリマイ
ブロロス(ロス←ブロがいいかなw)
エドウィン(この二人はほのぼのだけ)

11.苦手なCPがあれば、教えて下さい。(複数可)
アイロイ以外のロイ受け。
ロイのBLと女体化は絶対に無理。
リザさんがロイ以外の人とっていうのも苦手です。

というか、ロイアイ以外のCPは興味がない(ぉ

12.一番好きなCPを好きになったキッカケは?
いつの間にかですねー。
決定打は「何を今更」のやり取り。

13.そのCPが一番好きな理由は?
とにかくこの二人が一緒なら萌える。
幸せになるといいなぁ・・・>原作最終回

14.一番好きなCPについて何でも語って下さい。
語れと?ww
アイロイも好きだけど、 基本的にはロイアイが好き。
若ロイ子リザの場合はアイロイが好きだけど
とにかく二人が幸せならなんでもいい(笑)

休日はロイがリザの家に押しかけることが多いはず!
ロイとブラハは仲良しでリザが片付けや料理してる間はソファでブラハの相手をしてたり。
本を読んでるロイにブラハが「遊んで遊んで」とまとわりつくって感じでvv

執務中(特に昼間)はロイがちょっかい出してきても「執務中です。公私混同は慎んでください。」と冷たくあしらって欲しいw
残業&夜勤の時は少しぐらいは・・・ねぇ?(何
なんだかんだ言いながら、リザはロイに甘いんですよ。
最後にはロイの思惑通りに事は進むのですよぉー!ww

これ以上語るとアレな方向に進みそうなので終了(笑)

15.一番好きなロイの台詞は?(原作でも、アニメでもOK)
いっぱいある・・・
(アニメ原作ごちゃ混ぜ。)
「兵は軌道なり だまし討ちも立派な戦略だよ、鋼の」
「キング・ブラッドレイ…貴方は何度殺せば死ぬのかな…」
「完璧などありえない この世界は不完全だ だから美しい」
「文句は言わせん!付いて来い!」
「ホークアイ中尉は ああ見えても やさしい人だよ」
「今夜の火力はちょっとすごいぞ」
「死ぬまで殺すだけだ」
「大総統の地位をもらうのもヒューズの仇を討つのも すべて私一個人の意志だ!」
「上層部に喰らい付くぞ 付いてくるか?」

まだまだあるのですがこの辺で・・・

16.一番萌えた場面は?(原作でも、アニメでもOK)
ロイアイが一緒のシーンは全部萌えるけど(笑)
ロイ一人なら
アニメ→ブラッドレイ戦
原作→ラスト戦

[壁]ロ゜)ハッ
両方、手の甲に血の練成陣やんwww

17.原作とアニメのロイどっちの方が好き?
顔はアニメの方が好き。

18.ロイ=無能だと思う?無能じゃなければ、ロイ・マスタングじゃない!!と思ってる?
無能と見せかけて有能なのですよ!

19.著者:リザ・ホークアイ「ああ 無能」(鋼パーフェクトガイドブック参照)が発売されたら買う?いくらで購入する?
迷わずに買う(笑)
予約しちゃうよ!ww

20.あの発火布を着用すれば、誰でも錬金術を使えるんじゃ...?と思った事がある(笑)
ごめんなさい・・ある!www

21.豆(エド)と無能(ロイ)、ぶっちゃけどっちの方が強いと思う?
ロイに決まってんじゃん!

22.ロイの部下になって、こき使われたいと思った事がある。
ある(*´ェ`*)ポッ

23.むしろ、自分が大総統になってこき使いたい?
それもいいかもw
リザさんが大総統になってロイをこき使ってもwww

24.1日だけ鋼のキャラになれるとしたら、誰になる?
リザさんかブラハ

25.そのキャラになって、何をする?
リザ→ロイとイチャイチャ
ブラハ→リザの家でロイとリザ両方に遊んで貰うのぉー(〃∇〃) てれっ☆

26.ロイの生年月日・血液型は何だと思う?
6月1日
A型

27.ロイは大総統になれると思う?なれたら、彼は何をすると思う?
きっとなれるよ!
なったらリザにプロポーズですよ。
あと、ミニスカ・・・・w

28.ロイを動物に例えたら、何?
黒猫(リザたんは白猫)

29.ロイの私服は、どんな服だと思う?
白いシャツにスラックスとか?

30.ロイをコーディネート出来るならば、どんな服を着せる?
スーツに白衣+眼鏡

31.ロイの過去の事をもっと知りたいと思う?
知りたい!!!!
幼少期とか、リザと初めて会ったときの事とか。

32.ロイは何で軍に入ったんだと思う?

33.もしも、軍人じゃなければ今頃何をしてると思う?
学校の先生とか医者なんかがいいな~。
でもって、リザさんと幸せな家庭を築いているのですよ!!

34.ロイはどんな子供だったと思う?
きっと可愛かったでしょうねー(*ノノ)キャ
白いシャツに黒い吊りズボンで小難しい本を読んでいたんじゃないかなー。

35.ロイの家族構成は?
一人っ子。
イズミさんと姉弟でも可(笑)

36.ロイはエルリック兄弟に対して過保護すぎると思う?
そうでもないと思うけど。

37.ロイは実際の歳よりも若く見える?それとも、老けてると思う?
アニメは若く見える。

38.ロイについて何時間語れる?
何時間でも。

39.1日に何時間ロイの事を考える?もしくは、妄想する?
ほぼ1日中(笑)

40.ロイの一番苦手な物は何だと思う?(人物でもOK)
オリヴィエお姉様?w

41.それでは、一番好きな物は?(人物でもOK)
リザさん

42.どんな家に住んでると思う?
3LDKぐらいで、寝室、研究室ともう一室はグランドピアノが置いてあるのですよぉー>脳内設定w

43.ロイのイメージカラーは?
青とか紺とか

44.髭が生えてるロイには、萌えた?萎えた?(笑)
ちょっと萎えたw

45.こんなロイのグッズがあったら、いいなと思う物は?
うーん・・・
やっぱりボイスカードとか声があるのがいいかな。
もちろん大川さんで!

46.実際にロイみたいな人が居たら、付き合いたいと思う?
思う・・・か?w
実際付き合うのはどうなんでしょうねー。

47.鋼の格ゲーがあれば、ロイを鋼キャラの誰と闘わせてみたい?
エンヴィー
ブラッドレイ
キンブリー

48.原作、もしくはアニメでロイのどんなシーンが見てみたい?
リザさんに「リザ」って微笑んでるとことか
リザさんの家でくつろいでいるとことか。
エンヴィーを倒すとことか。
原作でも、ブラッドレイ戦が見たいですねー。

49.ロイへの想いを存分に語って下さい。
一生貴方について行きますvv

50.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
お疲れ様でしたー。

    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
clap01.gif
お礼絵:ロイアイ1種
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ロイアイv
自己紹介:
鋼の錬金術師にハマリ中
好きなキャラは
ロイ・マスタング
リザ・ホークアイ
軍部が大好物ですvv
CPはロイアイのみ
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[10/03 たく]
[07/08 赤尾佳代]
[01/14 すずらん]
[08/18 原子]
[06/17 NONAME]
最新TB
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)RR611 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]