忍者ブログ
鋼の錬金術師(ロイアイ)ネタのみです。                                           初めましての方はTOPをご覧下さい。                                                                     2007.10.17設置
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[22]  [21]  [20]  [43]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハガレンファンへ告げる50の質問
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/2509/index.htm

其の壱 ハジメニ、お名前を教えてください。(HN又はPN)
naoです。

其の弐 出身はどこですか?(大雑把に)
西の方

其の参 『鋼の錬金術師』の出会いはいつですか?
2年半ほど前に友達の家で。(アニメ)

其の四 あなたは本誌派ですか、単行本派ですか?
単行本派でロイの付録が付くときだけ本誌を購入してたんですが
最近(5ヶ月ぐらい前から)は単行本が待ちきれなくて本誌購入してます。

其の伍 発売されたら即行買っていますか?
当然v
今月号は夜の8時過ぎてから発売日だと思い出し、翌日まで待てずに買いに走りました(笑)
早く次号が読みたい~((o(> <)o))うずうずっ

其の六 誰が一番好きですか?
ロイ・マスタング

他は、
リザたん
ヒューズさん、ハボさん、オリヴィエ様
その他マスタン組
の順かな。

あとブラハは別格で可愛いvvv

其の七 そのキャラのどんなところに惹かれましたか?
顔(爆)
無能なところ。
有能なところ。
かっこいいところ。
可愛いところ。
etc・・・
 
其の八 そのキャラの印象に残った台詞をどうぞ。
全部好きなんですが。
「文句は言わせん!付いて来い!」
「今夜の火力はちょっとすごいぞ」
とか。

其の九 小さい子供に鋼の話を説明して、と頼まれました。さて、どうする?
説明するの下手だからDVDを見てくれと(笑)

其の拾 鋼を友達に勧めましたか?友達はハマってしまいしたか?
友達に勧められた方なので・・・
今では私の方がハマってます。(爆)

其の十一 ホークアイ中尉に惚れた方は多いですが、あなたはどうですか?
もちろん惚れてます!
 
其の十二 エドの三つ編を編んでみたい、と思ったことはありますか?
いや・・・ないです・・・

其の十三 鋼を読んで、カッコイイ!と感じたときはどんな場面でしたか?
みんなカッコイイですよね。
リザさんの「雨の日は無能」とかw
ロイ&リザは全てがカッコイイ(笑)
エドの「格の違いをみせてやる」とかもカッコイイと思います。

其の十四 大佐は腹黒いと思いますか?
腹黒マスタング万歳w

其の十五 大佐は無能だと思いますか?
無能と見せかけて有能ですよv

其の十六 大佐を花に例えると?
赤い薔薇

其の十七 エドを花に例えると?
うーん、なんだろう。
あんまり知らないんですよね、花。

其の十八 鋼の中で誰が一番の黒幕だと思いますか? 
ロイアイスキー的にはブラッドレイ
アニメ最終回ではロイvsブラッドレイだったし
コミックでは中尉を・・・

其の十九 アームストロング少佐の髪型についてどう思いますか?
い、いいんじゃないでしょうか(笑)

其の二十 鋼の中で前はこんな感じだったのに…と思っている人は?
ないかな~
 
其の二十一 鋼のCMをみたことあります?どうでしたか?
残念ながら・・・

其の二十二 アニメ化されて欲しいと思いますか?
劇場版のその後をOVAでもいいのでやってほしいです。
ロイは無事に着地できたのか!!とか(笑)
軍部はどうなったのか、ロイアイはどうなったのかと。
大川さんの声で「リザ」って呼んでるロイを見たいですww

あと、コミックの内容でアニメ化もしてほしいですね。

其の二十三 あのキャラには絶対この人!と思う声優さんをドウゾ。
アニメから入ったのでどの声優さんもあのままがいいです。
ロイは絶対に大川さんvv
 
其の二十四 エドがもし、髪を切ってしまったらどうしますか?
エドは長い方がいいな~。

其の二十五 あなたが思っているエドについて語ってください。
うーん・・・パス(ぇ
 
其の二十六 同様に、ホークアイ中尉について語ってください。
中尉最強w
執務中は何があっても、ロイの誘いに乗らずに冷たくあしらってるのですよw
あーでも、たまに不意打ちで「ロイ」って呼んだり、少し甘えてみたりしてるのも萌だな。www
 
其の二十七 あなたの中で、一番面白いキャラは誰ですか?
みんな面白いけどなぁ~w
エドかな?

其の二十八 一日だけ鋼のキャラに変身できるとしたら…?
リザたんでお願いします!

其の二十九 鋼の話(二次創作)を書いたことがありますか?
ないです・・・

其の三十 問題です。エドのあだ名は?思いついたものをどうぞ。
豆ww
 
其の三十一 アルの鎧姿と、人間の姿、どちらが好みですか?
鎧の中にネコ入れてる姿も可愛いし、人間の姿も可愛いですよね。

其の三十二 アルの鎧の中に入ってみたいと思いますか?
それはちょっとw

其の三十三 実はアル中毒?
そんなことはない。

其の三十四 一度でもいいから会いたい、と思うキャラを一人挙げて下さい。
ロイ!
 
其の三十五 弟・妹にしたい人は?
弟ならアル。
妹はエリシアちゃんか、ニーナ

其の三十六 兄・姉にしたい人は?
兄ならハボさん
姉はリザさん

其の三十七 友達にしたい人は?
友達はシェスカかな。
本のムシ同士でwww
リザさんもいいなぁ~。
ロイとの恋愛話なんかしてくれるといいvv

其の三十八 鋼のクイズ、全問正解する自信がありますか?
ないです。(笑)
軍部に偏ってるのでwwww

其の三十九 『鋼の錬金術師』に出会って、人生観が変わった?
変わったかなー?
同人誌買うのに抵抗がなくなったぐらいかなwww
 
其の四十 敵キャラの中で、密かに好きだと思っている人は?
ブラッドレイ(アニメではロイの顔に傷付けたけど、コミックではロイアイを引き離したけど)
エンヴィー(ヒューズさんを殺したけど)
その他ホムンクルス組も好きですよ。

嫌いなのは、コーネロ、アーチャー。
 
其の四十一 鋼の夢をみました。誰が夢にでてきましたか?
ロイアイ!ロイアイ!!
リアルでロイアイの夢見るよ(イタイw
 
其の四十二 最近、『錬金術』の言葉に過敏になっていたり?
錬金術だけじゃなく、鋼、焔、豆、無能、鎧とか関連のある言葉にはすぐ反応します(笑)

其の四十三 鋼の懸賞に応募した経験はありますか?
阪急電車のスタンプラリーに応募しました。
はずれたけど・・・
 
其の四十四 荒川弘先生に会えたら、まずはじめに何を言いますか? 
早くリザたんをロイの元へ!!

其の四十五 ズバリ、作者・荒川弘先生に一言どうぞ。
二人、生きて最終話を迎えさせてください(切実
あと、ハボさんを復活させてください。

其の四十六 ダンス大会で、ペアを作らねばなりません。3ペア作って下さい。
ロイ&リザ
ヒューズ&グレイシア
エド&ウインリィ

其の四十七 その基準は何ですか?
基本じゃ?ww

其の四十八 あなたはの役割は何ですか?(例・踊る、傍観する等
傍観ですね。(笑)

其の四十九 ペアを組むとしたら、誰ですか?
ロイにお願いしたいですv

其の五十 最期に全国のハガレンファンへ一言! 
・・・
ココほとんど人こないから・・・ww 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
clap01.gif
お礼絵:ロイアイ1種
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ロイアイv
自己紹介:
鋼の錬金術師にハマリ中
好きなキャラは
ロイ・マスタング
リザ・ホークアイ
軍部が大好物ですvv
CPはロイアイのみ
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[10/03 たく]
[07/08 赤尾佳代]
[01/14 すずらん]
[08/18 原子]
[06/17 NONAME]
最新TB
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)RR611 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]