忍者ブログ
鋼の錬金術師(ロイアイ)ネタのみです。                                           初めましての方はTOPをご覧下さい。                                                                     2007.10.17設置
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [5]  [4]  [3]  [52]  [2]  [1]  [156]  [152]  [151]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

minif.gif ロイアイ好きに50の質問 minig.gif
http://battlecry.fc2web.com/royeye/50q.html

Q1.回答前に意気込みを。
頑張りますたんぐ

Q2.アナタのお名前は?
naoです

Q3.ロイアイへの愛を例えるならどれぐらい?
例えられない位の愛が溢れています

Q4.ロイアイ暦はどれぐらい?
2年ぐらい

Q5.最初にこのカップリングを知ったのは?
ロイアイスキーサイトさんを見て

Q6.ロイアイを好きになったきっかけは?
ロイ「上層部に食らい付くぞ 付いてくるか?」
リザ「何を今更」
ですかねー?
いつの間にかって感じかなぁ~www

Q7.大佐と中尉とどちらかとゆうとより好きな方は?
大佐

Q8.その理由なんかを。
もう全てが好き
無能なトコも有能なトコもカッコイイとこもカワイイとこも。

Q9.実は別に本命キャラが居たりしますか?
本命はロイ。
軍部が好き。
兄弟や他のキャラももちろん好きですよー。
嫌いなキャラはほぼいません。アーチャーぐらい。

Q10.他に好きなカップリングはありますか?
ブラハ×ロイ(笑)

ロイのBL、女体化は本当に無理です。
名もないような女性との浮気はありですが(ぉ)、グレイシアさんやウインリィとかのCPも無理です。

リザさんはロイだけ。
ロイアイ←ハボぐらいなら大丈夫かなー。
猛烈アタックなハボさんは×

Q11.鋼のサイトをお持ちですか?
このブログを始めました。

Q12.もちろんメインはロイアイ?またはメインのサイト作りたいですか?
もちろんv

Q13.ロイアイでの創作活動やってますか?
頭の中では(笑)
それを文章にしたり絵にしたりってのは才能がなさすぎて無理です_| ̄|○||||

Q14.その内容は?またはこれからやってみたいものは?(絵・小説 etc...)
---

Q15.ロイアイな同人誌持ってますか?
持ってます

Q16.むしろ出したりしてますか?
才能がなさすぎて(ry

Q17.鋼キャラ内でのロイアイの敵は?
少し前まではアーチャーだったのですが最近はキンブリー。
あとエンヴィー。

Q18.これぞロイアイ!!なシーンは?
アニメ最終回のりんご夫婦v

Q19.一番好きな大佐の台詞は?
いっぱいあるのですが。。。

「文句は言わせん!付いて来い!」

「上層部に食らい付くぞ 付いてくるか?」

Q20.一番好きな中尉の台詞は?
こちらもいっぱいある・・・

「何を今更」

Q21.2人の出会いのエピソードなんかを語ってください。
原作で出ちゃってますよね。

Q22.ロイアイ萌なシュチュエーションは?
執務室で仕事せずに中尉に悪戯する大佐とかw

Q23.むしろアイロイも良いよね。とか思いますか?
私の脳内のロイはバリバリ攻めなので・・
でも、たまにはアイロイもいい。(どっちw

Q24.ズバリ、大佐の野望とは?
ミニスカート?w

Q25.外伝『軍の犬』を読んでの感想を叫んでみてください。
ブラハ可愛いよ、ブラハ(*´ェ`*)ポッ

Q26.礼服時のオールバックな大佐を見てどう思いましたか?
カッコイイv

Q27.礼服時のスカートな中尉を見てどう思いましたか?
スカート・・・(*´ -`)

Q28.中尉のミニスカ姿見てみたい?
見てみたい!

Q29.日々妄想してますか?
危ないぐらい(ぉ

Q30.その中でも一押しのネタを。
だから文才がないと(ry

Q31.大佐の希望年齢は?(公式では29歳)
公式通りでおk

Q32.中尉の希望年齢は?
大佐の4~5歳下で

Q33.2人の私服姿を想像してみて下さい。
ロイは絶対にスーツ!
でもロイは何でも似合うよ。
猫耳でもねっww

Q34.プライベートでの大佐→中尉の呼び方は?
リザ
あぁ~、でも「中尉」も捨て難い(笑)

Q35.同じく中尉→大佐の呼び方は?
これは絶対に「大佐」
「ロイ」って呼ぶのは・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Q36.2人の理想な身長は何センチ?
大佐→175cm
中尉→160~165cm

Q37.その身長差はいかほど?
10cm~15cm

Q38.大佐の声優の希望は?
アニメから入ったので大川さんでv
大川ヴォイスにメロメロ中なので他は考えられません(笑)

Q39.同じく中尉は?
こちらも根谷さん

Q40.お奨め、ロイアイ・ソングはありますか?
雨の日はノー・サンキュー

Q41.原作で見たいロイアイな話なんかを。
ロイアイならなんでも。

Q42.これだけは譲れないこだわりはありますか?
ロイは浮気してもいいけど(ぇ)中尉は絶対にダメw

Q43.ロイアイを人に勧めるときどんな方法をとりますか?
勧めるんじゃなく、勝手に語るだけ(迷惑w

Q44.布教しちゃったりしてますか?
してないです。
ひかれても気にしないで語るKYな奴w

Q45.大佐へ一言。
大好きです(*ノノ)キャ

Q46.中尉へ一言。
love

Q47.荒川先生へ伝えたい事は?
早く大佐の元に中尉を返してあげてください。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そして、二人とも生きたまま最終話を・・・

Q48.これからも好きでい続ける自信はありますか?
ありますvv

Q49.アナタにとって「ロイアイ」とは?
癒し

Q50お疲れ様でした。最後に一言。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」<ロイアイー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Q47
「生きたまま最終回を」

本当にそう思います~~!
ゆき充電中 2008/01/29(Tue)11:56:18 編集
無題
ゆき充電中さま

コメントありがとうございます~。
本当、切実な願いですよね(涙)>生きて最終回
nao URL 2008/02/01(Fri)01:36:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
clap01.gif
お礼絵:ロイアイ1種
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ロイアイv
自己紹介:
鋼の錬金術師にハマリ中
好きなキャラは
ロイ・マスタング
リザ・ホークアイ
軍部が大好物ですvv
CPはロイアイのみ
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[10/03 たく]
[07/08 赤尾佳代]
[01/14 すずらん]
[08/18 原子]
[06/17 NONAME]
最新TB
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)RR611 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]