忍者ブログ
鋼の錬金術師(ロイアイ)ネタのみです。                                           初めましての方はTOPをご覧下さい。                                                                     2007.10.17設置
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [107]  [103]  [101]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼19巻、購入v
暗号夫婦ですよ!!
とりあえず、19巻読む前に1巻からおさらいをしなくてはwww
ついでにコミック感想も更新しようかな~。

【アンカー禁止バトン】
◆ルール◆
1:回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問付け足して」下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいてください。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)。
禁止と言われると「アンカーで」と言いたくなるw
嘘・・ここでは6人も回せる人がいない(寂

■名前は?
naoです。
本名そのままんまです。

■いくつ?
いくつに見える~?とイラッとする質問返しをしてみますよ!

■職業は?
ヲタ主婦

■趣味は?
妄想

■好きな異性のタイプは?
ロイさん

■特技は?
裁縫かなー
小学6年時のクラブが手芸部で、その頃からチマチマいろんな物を作ってました。
刺繍とかビーズアクセ作ったりも好きです。
今は娘のコス作りを。
学校で「プリキュアの服を作ってくれてありがとう」って手紙を書いてきてくれたのが嬉しかったですv
作った甲斐がありました(涙
でも、微妙なお年頃なので、来年はもう着ないと言うかもしれません・・・

■貴方の愛する人に一言
リザさんと幸せになってね。>ロイさん

■今悩みある?
それなりに。

■好きな食物、嫌いな食物は?
好き
ハンバーグ、唐揚げ、鮭、パン
梅を使った料理(いわしの梅肉揚げとか)
マクドのチーズバーガー
クリームスープ
コーヒー

嫌い
赤飯、納豆、グリンピース、黒豆、餡子、きな粉
高級食材、トマト、帆立、うに、レバーとか肝類、からし
スパゲティミートソースとナポリタン
杏仁、抹茶味の物、プリン、レーズン、キャラメル
紅茶、ビール、日本酒、焼酎

食べれない事はないけど、進んでは食べない物
スパゲティ(食べるならたらこスパ)
カレー(カレーうどんは好き)、胡麻(胡麻ドレッシングは好きw)
オムライス、お好み焼き、蕎麦(特にザル蕎麦)、
豆腐、生野菜、煮物の人参、きゅうり、目玉焼き、ゆで卵
ケーキ(チーズケーキ以外)、アイスクリーム(ソフトクリームは○)
食後のデザートは別腹♪ってよく言いますが、同 じ で す よ www

とりあえず、こんなもんかな?
嫌いなのはもっとあるような気がする。
基本的に食に関して無頓着で、何日も同じものばっかりでも大丈夫な人です。
ファーストフード店でも新メニューには手を出すことがなく、同じものしか注文しませんww

■好きな人は?
ロイさん。
でも一番は別の人。

■回す人を紹介して!
だからここでは回す人がいないって言ってんじゃん!

■今まで年上と付き合ったことある?
旦那さんが4つ上です。
中学の時に3つ上の人と付き合ったけど、1週間ぐらいで別れちゃったのでこれは付き合ったうちにはいらないかー?
同じ年の子が多かったかなー。

■この気持ちは負けないってことある?
ロイアイが好きな事

■貴方は本気で酔ったらどうなりますか?
嫌な酔っぱらいを沢山見てきたので本気で酔うまで呑めません。
本気で酔うとどうなるんだろうなぁー。
記憶がなくなるまでとか絶対にできないです。
今はそんなに呑めないと思いますが、、一人目を妊娠するまでは、中ジョッキのチューハイを10杯呑んでも平気でした。
顔色も全く変わらずでしたよw今は顔が赤くなってしまいます。
ウィスキーやらブランデーもそこそこ呑めてましたが今はチューハイしか呑みません。

■好きなお笑い芸人は?
ダウンタウン、よゐこ、ナイナイ、チュートリアル、陣内智則
はねとびメンバー

■自分を動物に例えると?
えーっと・・・
何だろうなぁー
蛇?(≧m≦)ぷっ!

■最後の発信履歴は?
実の母

■最後の着信履歴は?
息子の携帯

■好きな芸能人は?
元光GENJIの諸星かーくん(←ロイさんよりも好きな人)
佐藤弘道おにーさん(おかいつに出てた頃のお兄さんがすきです・・・)

玉木宏、及川光博、福山雅治、大泉洋、藤木直人
小池徹平、小泉孝太郎、阿部寛、北村一輝、佐々木蔵之介
岡田准一、山下智久、滝沢秀明、kinki kids、松本潤、TOKIO
レオナルド・ディカプリオ

安室奈美恵、松嶋菜々子、仲間由紀恵、中谷美紀
菅野美穂、常盤貴子、永作博美、深津絵里、天海祐希

■人生において大切だと思うことは?
お金(ぉ
愛だけでは生きていけませんよ。
お金は最低限必要です。

■最近あったおもしろいことは?
友達とのメッセは毎日おもしろいですがww

■貴方は犬派、猫派?
犬派。
犬しか飼ったことがないです。
なかでもポメラニアンの子犬のもふもふさはたまらんですよww
息子がアレルギーなので今は飼えないですが・・・

■好きなヒーローは誰ですか?
ヒーローねー
仮面ライダー龍騎、忍風戦隊ハリケンジャー、ウルトラマンコスモスは息子が好きだったので見てましたv

■クラッシックで好きな曲があれば教えてください。
元ブラバン(トランペッター)ですが、特にないです(笑)

■この一週間で買った一番高いものは?
この1週間ではなんだろう・・・
ロイアイ同人誌を買い漁ったのが(爆)
1冊の値段は安いけどねw
1つで高い物ねー
お米かもwww

■ミスドの好きなドーナツはなんですか?
エンゼルショコラが好きだったのに無くなってしまったよ!!!
エビグラタンパイ、カリーパン、フランクパイしか食べれないよ!>ドーナツじゃねぇw

■今日のお昼ご飯はなんでしたか?
お昼・・・
そういえば、お昼食べてないやww

■カラオケでかならず歌うアニソンは?
おジャ魔女どれみの曲を1曲は歌うかなー
あとはタッチとか。

■好きな飲み物は?
コーヒー
1日に何杯も飲みすぎと言われるぐらい飲む。

■携帯の着信音は何ですか?
グループ分けしてグループごとに変えてます。
旦那→かーくんの曲
息子→メリッサ
ヲタ友→おジャ魔女どれみ
ってな感じで。

■最近一番頑張ったことは?
何も頑張ってないなー(*゜‐゜)ぼぉー・・

■携帯の待ち受けは何ですか?
ガンモバのロイさん

■好きな男性キャラbest5は誰ですか?
1位 ロイ・マスタング(鋼の錬金術師)
2位 千秋様(のだめカンタービレ)
3位 セバスチャン(黒執事)
4位 ナッツ(プリキュア5)
5位 ココ(プリキュア5)

■最近疲れたことは?
特にない。

■好きな女性キャラbest5は何ですか?
1位 瀬川おんぷ(おジャ魔女どれみ)
2位 リザ・ホークアイ(鋼の錬金術師)
3位 梨花(ひぐらしのなく頃に)
4位 オリヴィエ・ミラ・アームストロング(鋼の錬金術師)
5位 のだめ(のだめカンタービレ)

■最近疑問に思うことは?
シャンバラのロイは最後どうやって地上に戻ってきたのか?
ロイは一人で門を壊せたのか?
とかw

■顔文字といえば?
(≧m≦)ぷっ!
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
この2つはメッセでよく使うww

■空って飛びたい?
空も飛べるはず!
高い所苦手なので飛べなくてもいいですw

■最近やったゲームは?
WiiのスマブラX
最近DSしてないなー。。。

■ゲームで好きなキャラは?
ドラクエⅣのアリーナとクリフト

■好きな声優さんは?
大川透
宍戸留美

■現在のBGMは?
ロイアイソングをいろいろと。

■最近読んだ漫画は?
鋼の錬金術師19巻v

■携帯にストラップ何個付いてる?
のだめの千秋様ストラップ
付録のロイの練成陣
スイングのロイ
ロイアイ携帯クリーナー
友達と夜な夜な作ったロイのキーホルダーw
アイコンのブラハ
桜蘭ホストの鏡夜の携帯クリーナー

■よく見る夢は?
夢はほぼ毎日見てますが内容は覚えてない。
だいたい日常な夢を見るので、夢と現実の区別が出来ないことも。

■何フェチですか?
手!
最近では、声も。

■異性で一番萌える部分は?
手、声、目

■愛されていると思う瞬間は?
娘に「好きな人は誰?」と聞くと「ママ!」と即答してくれる時ですねw
息子は言ってくれなくなりましたが・・・

■今までのジャンル移動
同人に手を出したのはロイアイだけです。
見る専門ですが。

■いま自分の目の前にあるものはなんですか?
myノートPC
その向こうで息子がガンガン読んでます(笑)

■おすすめしたい漫画もしくは小説は?
鋼の錬金術師
のだめカンタービレ
ハリーポッター

■最近のヲタブームは嫌い?歓迎?
別にどっちでも。

■オススメスウィーツは?
オススメするほど好きじゃないです。

■男子の制服はブレザー派?それとも学ラン派?
両方すきですけどねー。
学ランは短ランが好きです(笑)
女子なら迷わずにセーラー服なのですがwww


追加なしで(ぉ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロイアイ度鑑定     HOME     無題
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
clap01.gif
お礼絵:ロイアイ1種
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ロイアイv
自己紹介:
鋼の錬金術師にハマリ中
好きなキャラは
ロイ・マスタング
リザ・ホークアイ
軍部が大好物ですvv
CPはロイアイのみ
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[10/03 たく]
[07/08 赤尾佳代]
[01/14 すずらん]
[08/18 原子]
[06/17 NONAME]
最新TB
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)RR611 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]