忍者ブログ
鋼の錬金術師(ロイアイ)ネタのみです。                                           初めましての方はTOPをご覧下さい。                                                                     2007.10.17設置
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[87]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残りあと数時間になりましたね。
今年はクリスマスもあまり「クリスマス!」って感じもなく
年末だって実感もイマイチありません。
冷蔵庫の中がお正月仕様になってるぐらいでしょうか?(笑)

さてさて、ここ数日の出来事をまとめて・・・

28日はシャンバラへ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
といっても、こちらでは放送されなかったので、同時刻にDVD鑑賞です。
アル可愛いよ、アル(*´ェ`*)ポッ
ラースの「ママのところへ」では相変わらず号泣してしまいました。

そして~
ロイアイ再会シーンでのリザたんの表情がぁぁぁぁぁーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
可愛いよ中尉。
ロイ!またリザたんを残して、一人で行きやがって!!!>内容は変わらないからw
そして、気球もなしにどうやって地上に帰還したのですか?
無事に地上に下りれてるんですかぁ~!!>シャンバラ最大の疑問
その後のロイ&軍部はどうなったのか教えて_| ̄|○|||| 

シャンバラを見終わると、マクロスFに大川さんが~って事で見てみました。
友達とメッセで「今の?ジェフリーってどれ!!」と大騒ぎしながらチェック(笑)
EDを見るとナレーションも大川さんって!!
シャンバラが終わってなかったから始めの方は見てなかったのにぃ~( p_q)エ-ン
まぁ、何とかナレーションも、ジェフリーも確認することはできましたがw

そして、この日は獣神演武の放送もあったので見ました。
いきなりロン毛のロイ(違)のフンドシですかっ!!!(〃∇〃) 
劉煌が出ずっぱりでしたね。
好きです。劉煌。
萌はしないけど(ぇ
顔はロイっぽいけど、
やっぱりロイのあの顔で黒髪で、あのエロイ大川ヴォイスが好きですよぉ(*´ェ`*)ポッ


29日は、のだめカンタービレが4時間半も放送されていて見てました。
千秋さまぁーーーーっ。
好きだー(〃∇〃) 
あの頬をピクッってさせるのがたまらなぁ~いw
千秋×のだめもいいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お正月のSPも楽しみ♪


30日はお友達とお出掛け。
途中で子供を見ていただいて、友達Sさんと乙女なお店へ(笑)
探してるロイアイ本があるんですけど、見つからないんですよね_| ̄|○|||| 
その本を求めて乙女なお店へよく通ってますwww

1軒目のお店で、私の一番好きな同人作家様のロイアイ本が3冊あり
「持ってたかなー?」と迷いつつ、あとで後悔するのは嫌なので3冊とも購入。(笑)
1冊だけ持ってたけど、買ってよかったなぁーとvv
もう絵がサイコーに可愛いのですよぉ~(〃∇〃) 

あと、もう1冊ずっと気になってたロイアイ本(ロイアイ+ヒュグレって感じかな?)も購入。
ヒューズさん殉職の時のお話で・・・
始めっから泣きっぱなし。
同人誌であんだけ泣いたのは初めてってぐらい泣けました(涙

あとはエド&ロイのテレカが3種売ってて、全部持ってなかったので購入v
また行こう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2軒目のお店では何も購入せず。
新刊のみで持ってるロイアイ本ばっかりだったので(笑)

5月のオンリーのサークル申し込み用紙があったので頂いてきましたv
もちろん参加できませんが。
一般で行くことすら無理です_| ̄|○|||| 
この手のイベント行ったことないので、未知の世界なんです。
(違うアニメのオンリーに1回だけ行ったことあるけど)
誰か一緒に行っておくれぇーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
って、近くじゃないと行けないけど(ぉ
1月のインテに行ってみたいけどなぁー・・・
無理だろうなぁー。

ってな感じで過ごしていました(笑)
さすがに今日は家で大人しくしています。
だって寒いやん?ww
のだめが欲しいので古本屋巡りしたいんだけどなー(ぉ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あけまして     HOME     ギャー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
clap01.gif
お礼絵:ロイアイ1種
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ロイアイv
自己紹介:
鋼の錬金術師にハマリ中
好きなキャラは
ロイ・マスタング
リザ・ホークアイ
軍部が大好物ですvv
CPはロイアイのみ
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[10/03 たく]
[07/08 赤尾佳代]
[01/14 すずらん]
[08/18 原子]
[06/17 NONAME]
最新TB
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)RR611 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]