忍者ブログ
鋼の錬金術師(ロイアイ)ネタのみです。                                           初めましての方はTOPをご覧下さい。                                                                     2007.10.17設置
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[62]  [78]  [100]  [42]  [41]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1話「鋼の錬金術師」

今更ですが感想を。


OPの「やめてよ」のリザたんにヤられました(*´д`*)ハァハァ・・
あれはエロくないですか?←
大丈夫なんですか?ww

あれ、ベッドですよね?
ロイのベッt(ry
リザたんが着てる白いシャツはロイの(ry
ですよね?ですよねぇ~?←落ち着け

OPだけでお腹いっぱいです(*´д`*)ハァハァ・・


さてさて、本編の方は中の人の話しか出ないと思うので
ワンクッションおいて・・・

今更ですが・・・
私は、O川ロイが大好きです。
アニメから入ったので旧キャスト陣が大好きなんです。

それを踏まえたうえでOKな方のみ「続きはこちら」からどうぞー。







初めに、先程も書きましたが、私はO川ロイが大好きです。
M木さんが嫌いってわけではないです。(むしろ好き。)
O川ロイが好きすぎるんです。



予告で聴いたM木ロイは
「あっ、思ってたよりも平気かも」って思えたんですが
本編を見てみるとやっぱり違和感が・・・(汗)

声変わりしたキャラや、ロイ一人で喋ってる時はまだいいんですが
エドやアル、ヒューズ、アームストロング、ブラッドレイと話してると
ロイだけ声が違うのにすっごい違和感を感じます。

M木ロイはちょっと軽い感じが。
「私の焔をなめるな!!」では「んー・・・」って感じでした(汗)
O川ロイならきっと「ロイ、カッコイイーvvv」ってなってたと思うシーンだったので残念。

その後のリザたんの「無能」発言にはニヤニヤしてしまいましたがww
あのシーンのリザたんは何であんなにロリっ子なのですか?
いや、可愛いんだけど。
折Kさんも大好きな方なんですが
もうちょっとル○アや九ちゃんっぽい声がよかったかなぁ?

あとは、キンブリーがYっちんなのも・・・だったんですが
やっぱりちょっと違うなぁ~と(汗)
(Yっちんが嫌いではないですよ?むしろ好(ry)
キンブリーはM木さんの方があってると密かに思ってるんですが
そう思ってるのは私だけでしょうか?

O川ロイで「今夜の火力は~」が聴きたかったなぁー(T-T)


半年ほど前までは、声優さんに関してそんなに知らなかったのに
(知ってたのはハガレンのメインキャストさんぐらい)
今はS村さんとY佐さんにドッパマリで、少々詳しくなったのがマズかった・・・_| ̄|○||||
何も知らないままだったら、ここまで気にすることもなかったような気がする。そんな顔してるだろ?←



でもでも、やっぱりハガレンは大好きです。
なんだかんだ言いながらも、もう5~6回見てるし←
少しでも新キャスト陣に慣れるようにと思って(笑)
大好きな作品なので、やっぱり楽しんで見たいもん。


そういえば・・・
次回の放送日はオフ会でりアルタイムで見れそうにないんですよね・・・
まぁ、オフ会って言っても友達ばっかりなのでワンセグで見ても問題ないと思うんだけど(笑)


と、ストーリーには全く触れずに終了←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
union/search     HOME     無題
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
clap01.gif
お礼絵:ロイアイ1種
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ロイアイv
自己紹介:
鋼の錬金術師にハマリ中
好きなキャラは
ロイ・マスタング
リザ・ホークアイ
軍部が大好物ですvv
CPはロイアイのみ
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[10/03 たく]
[07/08 赤尾佳代]
[01/14 すずらん]
[08/18 原子]
[06/17 NONAME]
最新TB
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)RR611 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]