忍者ブログ
鋼の錬金術師(ロイアイ)ネタのみです。                                           初めましての方はTOPをご覧下さい。                                                                     2007.10.17設置
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家庭訪問があるので、朝から玄関を片付けていたら


RIMG0799.JPG RIMG0800.JPG




2006年4月号と付録が出てきました(笑)

この付録どこにしまったか分からなくて、ずっと探していたんですよねー(ぉ
ケースのロイも、トランプのロイもカッコイイ(*´ェ`*)ポッ

本誌の方は、鋼だけ切り取り。
ソウルイーターはマカパパがいっぱい出てたw
ひぐらしも載ってて、大好きな梨花ちゃん&赤坂でしたよvv

RIMG0738.JPG

赤坂、可愛いよ!!!

PR
ま、またルルが・・・_| ̄|○|||| 
買い物に行って帰ってきたら、残り10分でしたよ・・・
シスコンなルルだけ見ました(笑)


久々におじゃる丸をー。
貧ちゃん可愛いなぁ~。
おじゃるも可愛いなぁ~。
狛犬兄弟も可愛いなぁ~。
キーくんも可愛いっピィー。
最近、ネオアンのニクスのキャラソン「陽だまりの序曲」がお気に入りですv
O川さん、エロイいい声&歌が上手いので最高ですね(*´ェ`*)ポッ


・ソウルイーター
デス・ザ・キッドがかなり気に入ってます。
トンプソン姉妹もよかった。
来週はマカパパ出るようなので楽しみ♪


・ネオアン
やっぱりニクスが好きだー。
フルボイス版が欲(ry
5月になったら絶対に買ってやる!
通常版になるだろうけど・・・


・プリキュア5
中途半端に45分から見た(ぉ
まだ、くるみちゃんの正体引っ張るか!
もういいじゃんww
娘はまだ気づいてないようですがね。
子供は純粋でいいなー(*゜‐゜)ぼぉー・・


・しゅごキャラ
イクトがエロ(ry
男キャラでは、イクトが一番。次は唯世くん。
女キャラでは、うたうが好きだなー。
あむちゃんはあんまり好きじゃないんだ・・・ゴメン・・・
うたう→イクトがいい。
ブラコン万歳vv
しゅごキャラでは、キセキが一番好き。二番はエル。


これ買うか迷っていて、未だに買いに行ってない(ぉ
キャラ絵が無いし、シークレットは兄弟に関係あるもので、どうせマークだけだろうから、もういいかなーなんて思っていたのですが・・・
シークレットはブラハって!!!
これは買えと?
まだ未開封で1BOX残ってるかな・・・
3分の2が欲しいのでBOXで買うほうが確実だしなー。
でも、6,300円かー。
ポイント使えば3,000円ぐらいで買えるかな。
とりあえず、5月になってからアニ○イト巡りに・・・

鋼のグッズを交換していただいて
今日、ロイが沢山やってきました~v
どのロイもカッコイイー!
眺めてニタニタしてしまいます(*´ェ`*)ポッ>キモイw
本誌で出てこない分、交換していただいた物で補給です^^

昨日の銀魂、沖田がカッコよかった(*´ェ`*)ポッ
晩御飯作るの中断して見入ってしまったよ。

テニプリの再放送してたので初見。
キャラが多すぎてよく分かんなかった。
茶髪な子が気になったけど、なんて名前かも分からずw
そういえばスポーツ物のアニメってあんま見ないなー。

マクロスF見たかったけど、眠気に勝てなくて見れず。
途中で起きたら2時過ぎてた。
あと30分早く起きれてたらなー。

今日はソウルイーターとネオアンジェリーク♪
マカパパ出ないようだけど楽しみ。
ネオアンはニクスが素敵。
PS2フルボイス版が欲し(ry

プリキュア5は相変わらずココナッツLove
くるみちゃんはやっぱり、あの子のようで。
うーん。

ギアスは、リアルタイムで見るのが難しい。
ルルは好きだけど、話に興味がないからすぐに忘れちゃうんだよねー(ぉ
気づいたら終わってるとか。

最近、見てるアニメってこんなもんだったかな?
あとは、しゅごキャラだ。
イクトがエロイカッコイイ。
唯世も好きだけどね。

あっ!
ファイアボールが面白い。
ゲデヒトニスがいい声過ぎてww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
clap01.gif
お礼絵:ロイアイ1種
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ロイアイv
自己紹介:
鋼の錬金術師にハマリ中
好きなキャラは
ロイ・マスタング
リザ・ホークアイ
軍部が大好物ですvv
CPはロイアイのみ
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[10/03 たく]
[07/08 赤尾佳代]
[01/14 すずらん]
[08/18 原子]
[06/17 NONAME]
最新TB
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)RR611 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]