忍者ブログ
鋼の錬金術師(ロイアイ)ネタのみです。                                           初めましての方はTOPをご覧下さい。                                                                     2007.10.17設置
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某スーツロイのアンソロの事前予約完了☆
楽しみだなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
5月のロイアイオンリーで直接買えたらいいんだけどね・・・
関西なら行くんだけど関東は無理だよ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ガソガソの発売日が近づいてきましたねーv
トイレから出てくるといいなー。
もうロイアイが不足して、浮気しまくりですよー。
(総悟とかニクスとかw)
明日、ロイアイ本漁りに行こうかなー(ぉ
PR
今年のGWはあまりGWって感じがしなかったなー。
結局、3日に日本橋、4日に友達家族と遊びに行っただけでした。

4日はメイトをハシゴ(笑)
総悟のお守りが売ってたので買ってきましたv
あとは、子供達がプリクラ撮りたいというのでゲーセンに。
何年かぶりに撮ったんだけど、今のプリクラって凄いね(爆)
娘は写真撮られたりするのが好きなので、すっかり気に入ったようで
「プリクラ撮りに行こー」とうるさい。

と、出かけていたので、またルルを見損ねた_| ̄|○||||

グッズ整理して、リスト更新せねばー・・・ 
今日は日本橋へ買い物に~。
子供が一緒だったので乙女なお店へは自重しました(笑)
代わりにメイトとかでいっぱい買ってしまった。


ネオアンのOPのCDを買おうかなーと思ってたのですが
初回特典のカードが4種あると知り・・・
ヤフオクでニクスのを落とそうと思ったのですが定価以上になってた(汗)
メイトで初回特典のが売ってたので運試しに買ってみましたww

14292502_1866988865s.jpg

ニークースー!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
嬉しさのあまり、泣きそうになったよ!(どんだけw


銀魂のガチャがあったので、やってみると

14292502_3753343377s.jpg

総悟が出た♪
あと、桂&エリザベスと定春が欲しかったので2回してみるとー
桂&エリザベスが2個www
小銭がなかったので定春は諦めたのですが、他の店で210円で売ってたのでそれを買ってきましたv


んで、今日の一番の目的のブツは

RIMG0753.JPG

鋼のリトルアクセサリーコレクション
キャラ絵もないし、選べないので買うのやめようかと思ってたのですが
シークレットがブラハだったので1BOX買うことにー。


RIMG0754.JPG

1BOXで全12種揃いましたv
よかった。


RIMG0755.JPG

左:BOX購入特典
右:シークレットのブラハ


RIMG0756.JPGRIMG0757.JPG






開封してる途中で、当たりがある事に気付いた(ぇ
まぁ、この手のやつに当たった試しがないので今回も無理だろうなと思っていたら


RIMG0758.JPGRIMG0759.JPG

当たった!!!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
ロイのやつに当たりが入っていましたよ。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
銀魂、まだ75話までしか見てないのですが
気になってたミツバ編を先に鑑賞。
シスコンなそーちゃんが可愛いー(*´ェ`*)ポッ
頬染め総悟も、小さい総悟も可愛すぎる。

只今、ソウルイーター中。
マカパパもキッドも出てきたので幸せですw
もうすぐネオアン♪
今日はどれぐらいニクス出てくるかなー。

ニクスのキャラソン「陽だまりの序曲」と「眠れる森の果て」聴きながら
昨日買ったネオアン読んでたら、なんか泣けてきた(T‐T)
RIMG0773.JPGRIMG0774.JPGRIMG0775.JPG











・銀魂 3年Z組 銀八先生 1、2巻
・もやしもん 6巻
・ネオアン 2巻
の4冊は新刊を購入。

・しゅごキャラ 1~5巻
古本屋で特装版が売ってたので思わず購入。
特典のポスカって全部あむちゃんなんだね・・・
なーんだ。

・のだめ 12巻
これで一気に読めるv

・銀魂 1巻
古本屋5軒ほど回ったのですが、銀魂すくねーww
そして高い(笑)
とりあえず、1巻が260円で売ってたので買ってみた。
漫画の方の総悟どんな感じかなー♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
clap01.gif
お礼絵:ロイアイ1種
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ロイアイv
自己紹介:
鋼の錬金術師にハマリ中
好きなキャラは
ロイ・マスタング
リザ・ホークアイ
軍部が大好物ですvv
CPはロイアイのみ
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[10/03 たく]
[07/08 赤尾佳代]
[01/14 すずらん]
[08/18 原子]
[06/17 NONAME]
最新TB
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)RR611 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]