忍者ブログ
鋼の錬金術師(ロイアイ)ネタのみです。                                           初めましての方はTOPをご覧下さい。                                                                     2007.10.17設置
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハガレンめいる 2008 VOL.3の

とりもどせ!ハガレンパッケージ~第3回~

今週はTVシリーズDVD第3巻。
パッケージイラストは落ちついた様子のロイと腹心の右腕、リザ・ホークアイの姿が。
コンセプトは「写真館で撮る記念写真」。
軍部の象徴である、武器と軍旗をディスプレー風にレイアウト、第1巻と2巻とは違った、落ちついた様子を表現しました。
ここまでキメキメでポーズをとっている二人はなかなかレアですね!

これを読んでちょっとテンション↑(笑)
なんて単純な。
DVD3巻のイラスト素敵ですよね~♪
二人が凛々しくて大好きです(*´ェ`*)ポッ

リザの肩掛けのコートは 誰 の コートなのかを教えて欲しいんだけどなぁー。
あれは絶対、ロイのコートだと思うんだけど!
PR
暑いですねぇ・・・
汗っかきなので夏はキライヽ(`△´)/
こう暑いと何もする気になれない。
いつもの事だけどさ。

相変わらず鈴村さんに夢中ですよ。
キャラソンとかドラマCDを買い漁ったり。
CD破産しそうな勢い(汗)
8月には写真集。
10月にはメジャーデビューとか。
鈴はドコ目指してるんでしょう?
両方買っちゃうけどね!

このままだとハガレンのBOX‐SETがヤバイなー。
全然、お金貯めてないよー。
メイトに行くとPVが流れてて立ち止まってジーッと見ちゃう。
新グッズはもう出ないのかなぁー?

ロイアイもちょこちょこ薄い本買って補給してますが、やっぱり原作で絡みが見たい!
早くロイの元へ行ってあげてよリザたん。
ロイアイ本を整理したら、すんげー数あってビックリです。
徹夜で漫画やらCDやらDVDやらゲームやらも整理してみた。
眠いです。(現在6:30)
おはようございます。

なんかハガレンの原作版のアニメ制作が決定したらしいという噂があるようなのですが本当なんでしょうか?
本当なら凄く嬉しいのです。
もし本当なら声優陣はそのままでお願いしたいです。
早く真相が知りたいですよー!

最近、鈴の事ばっかり考えているので、ロイアイがすっかりご無沙汰ですよー。
次のガソガソではロイアイあるといいなー。
って、今月号感想書いてない?
もういいか。
いつも感想になってないしね(爆)

今日、ネオアンのCDを2枚購入しましたv
大川さん(*´ェ`*)ポッ
何度聴いても、エロイ素敵なお声。

ハガレンBOXどうしようかな~
購入特典の描き下ろしは3店舗全部違うってどういうことですかぁーヽ(`△´)/
兄弟がメインだとは思うんですけど、ロイとリザたんが描かれてたらなぁ・・・
もう特典のことは考えず、少し安いロー○ンで予約しようかなぁ。
なんか購買意欲が少しずつなくなっていく・・・
後々、ヤフ○クに出てきたのを落とそうかなぁ。
9月までゆっくり考えよう。



昨日、ひぐらし解 罪滅ぼし4巻と目明し4巻を購入。
目明しは読んでるとあちこちが痛くなるね。。。
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・
やっと羽入に会えるのですよー。
コミック出るまで見れないけど。
立ち読みできる書店あったかな(ぉ

早速、ハガレンのブログパーツを設置してみた。
もやしもんのブログパーツが表示されなくなったんだけど・・・
なんでだ?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
clap01.gif
お礼絵:ロイアイ1種
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ロイアイv
自己紹介:
鋼の錬金術師にハマリ中
好きなキャラは
ロイ・マスタング
リザ・ホークアイ
軍部が大好物ですvv
CPはロイアイのみ
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[10/03 たく]
[07/08 赤尾佳代]
[01/14 すずらん]
[08/18 原子]
[06/17 NONAME]
最新TB
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)RR611 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]