忍者ブログ
鋼の錬金術師(ロイアイ)ネタのみです。                                           初めましての方はTOPをご覧下さい。                                                                     2007.10.17設置
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1話「鋼の錬金術師」

今更ですが感想を。


OPの「やめてよ」のリザたんにヤられました(*´д`*)ハァハァ・・
あれはエロくないですか?←
大丈夫なんですか?ww

あれ、ベッドですよね?
ロイのベッt(ry
リザたんが着てる白いシャツはロイの(ry
ですよね?ですよねぇ~?←落ち着け

OPだけでお腹いっぱいです(*´д`*)ハァハァ・・


さてさて、本編の方は中の人の話しか出ないと思うので
ワンクッションおいて・・・

今更ですが・・・
私は、O川ロイが大好きです。
アニメから入ったので旧キャスト陣が大好きなんです。

それを踏まえたうえでOKな方のみ「続きはこちら」からどうぞー。




PR
またもや放置プレイ。
4月になったら最低でも週1回は更新するはずですよ。
たぶん・・・

兄弟以外のキャストさんが発表されましたね。
正直「(゜ロ゜;)エェッ!?」です。
マスタン組が一新されてるとか_| ̄|○||||
O川さんじゃないロイはロイじゃない(*/□\*)うわぁ~ん
M木さんが嫌いなわけではありませんよ?
むしろ好きな方。
放送までには気持ちを切り替えられればいいな。
ハガレン好きなのは変わらないし、楽しんで見たいもの。

BOX-SET購入の特典イベに当選しました。
でも、たぶん行かない。
関西なら行くんだけど、東京までは・・・
旧キャスト陣が出るなら行くんだけど。
O川さん目当てで応募したから、O川さん出ないなら行かない・・・
4月末に別のイベントで東京に行く予定なので、月2回も東京に行けないし(;´▽`A``

ハッピーバレンタイン♪


RIMG0063.JPG

 

えー・・・
あけましておめで(ry
前回の日記が11月18日とか(汗)
放置プレイにもほどがある!
いろいろネタはあったんですけどね・・・
今、鈴 村 健 一サン&遊 佐 浩 二サンに夢中で。

とかいいつつも
鋼の錬金術師 BOX-SET、無事GETしましたー♪
メイトで予約したから引き取りに行ったんだけど重かった。
カート持って行ったけど、予想外の大きさで入らなかったという。
雨が降ってたんだけど、右手にカート、左手にBOXで傘がさせませんでした(汗)
家に辿り着く頃には左手が死んでました。ありがとうございます。

帰って来て、早速開封。
ダンボールを開ける。
更にダンボールに包まれてる。←ココガスゴクメンドウデス
更に更に白い袋に入ってる。
更に更に更に透明のビニール袋に。

メ ン ド ク サ イ 

勿体なくて特典DVDとかメイト特典のドラマCDはまだ見て(聴いて)ません。
レプリカグッズはほとんど持っているので特に感激もなく・・・

メイト予約特典のクリアポスターの描き下ろしはエド&ロイでした。
ロイがいたのは嬉しかったです。

がっ!

ろ、ロイ?( ̄Д ̄;; って感じのお顔でした。
ツタヤの全員集合の方が欲しかったかも。
ロイとリザたんが並んでいるようだし。

でも、ツタヤだとロイ一人のはないようだから
やっぱりメイトでよかったということで。
定価なのが痛かったけど。
AVフェアのポイントがいっぱいだったから
ハガレンの図書カードをって思ってたら在庫がないって言われた_| ̄|○||||

イベント、当たるといいなぁー。



それから、ガンガン全サのエドマウスも無事届きました。
届いたら、アルパッドと一緒に使おうと思っていたけど
どこに仕舞ったか分かりません。
ア ル フ ォ ン ス ー ど こ だ ー !

ご無沙汰です(汗)

ガンガン12月号が素敵すぎてニヤニヤが止まりませぬ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
clap01.gif
お礼絵:ロイアイ1種
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ロイアイv
自己紹介:
鋼の錬金術師にハマリ中
好きなキャラは
ロイ・マスタング
リザ・ホークアイ
軍部が大好物ですvv
CPはロイアイのみ
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[10/03 たく]
[07/08 赤尾佳代]
[01/14 すずらん]
[08/18 原子]
[06/17 NONAME]
最新TB
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)RR611 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]