忍者ブログ
鋼の錬金術師(ロイアイ)ネタのみです。                                           初めましての方はTOPをご覧下さい。                                                                     2007.10.17設置
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月は1回も書いてないじゃ~ん。
いろいろネタはあったんですけどね。

ガンガンとか。ガンガンとか。ガンガンとか。
今更だから、もう書かないけど。
よかったよね。10月号。
もう何回も何回も読んじゃいました(*´ェ`*)ポッ
11月号が楽しみすぎる。


BOX-SET迷いに迷って、9月30日にメイトで予約してきました!
ドラマCD欲しいしね・・・
頑張ってお金貯めないと。


27日のハガレン上映会に行きたかったなぁ・・・
大川さん&藤原さんのトーク聴きたかったぁ~。
 

PR

a8d43ae7.jpeg

↑アニメディアの付録のピンナップを見てはニヤニヤしてます(キモイw

また動くロイ&リザが見れると思うと嬉しくて仕方がない。

「今夜の火力はちょっとすごいぞ」とか
「リザ!!」とか
「跪け」とか
大川ヴォイスで聴きたいー

早くキャスト知りたいなぁー。


そういえば、BOX SET、メイトだとドラマCDが付くんですってね。
メイトは定価だから無いかなーと思ってたんだけど・・・
もうメイトで予約するっきゃないかなぁ・・・
ドラマCDどんな内容なんだろう?
 

もういいよね?(何w

鋼の錬金術師 TVアニメ新シリーズ制作決定

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
昨日、朝一で20巻購入して、帯を見て狂喜乱舞しましたよ~
早く詳細が知りたい!!
キャストをーキャストをー!!!
ガソガソ10月号で 鋼の錬金術師 重大発表 って何なんですかぁー!!!!

アニメ2期?アニメ2期?

気になって寝れないよー!
8月1日~08年コミッパ開催されるようで。
開催店舗でスクエニのコミックスor雑誌購入でポストカードが貰えるようです♪
ポスカは7種類でハガレンもあったv
でも、エド&アル。
どうしようかなぁ~。
ソウルイーターもあったけど、キッドが後ろ姿・・・
黒執事が欲しいかなぁ~。
なんかキラキラカードもあるとか。
絵は同じでキラなのかなぁ?
とりあえず、来月号のガンガンは開催店舗で買おう。

WEB賞なるものに投票すると、特製の壁紙が貰えるようです。
サンプルがハガレン18巻の表紙でした。
他にも黒執事とかもあったから、何種類かあるんでしょうかね?
とりあえず、投票してみよう。

ロイアイな壁紙が欲しいなぁー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
clap01.gif
お礼絵:ロイアイ1種
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ロイアイv
自己紹介:
鋼の錬金術師にハマリ中
好きなキャラは
ロイ・マスタング
リザ・ホークアイ
軍部が大好物ですvv
CPはロイアイのみ
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[10/03 たく]
[07/08 赤尾佳代]
[01/14 すずらん]
[08/18 原子]
[06/17 NONAME]
最新TB
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)RR611 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]