忍者ブログ
鋼の錬金術師(ロイアイ)ネタのみです。                                           初めましての方はTOPをご覧下さい。                                                                     2007.10.17設置
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にハガレンめいるがきましたよ~♪

DVD-BOXが発売されるそうです。
うちDVDって3巻しかないので欲しいところですがお値段が・・・_| ̄|○|||| 
予約受付は9月30日までなので、それまでに何とかできそうなら買いたいなー。
PR
この1週間、電王にハマってました。
naoです。
こんにちは。

リュウタが可愛かったよ(*´ェ`*)ポッ
電王、面白いんだね。
ちゃんと見ておけばよかった。

リアルタイムでちゃんと見たのってO川さんが出演した時だけで
何も知らなかったのでサッパリ分からず
O川さんの声だけ聴いて楽しんでたんだよね。

だって、電王の電が電車の電って事すら知らなかったしwww
電話の電だと思ってたぐらいだからね。

もう少し早くハマってれば、クライマックス刑事を劇場まで見にいけたのになー。
んー。残念。
611の日にUPしたかった絵ですが、どんな絵だったかだけw

しゅごキャラ!でイクトとあむちゃんが1つのソフトクリームを
二人で食べる(舐める)シーンがあって
「これは!!」とロイアイでさせたかったのですよ!(照

二人で1つのソフトクリーム食べる(舐める)ってエロくね?(ぉ

また気が向いたら描いてみよう・・・
描けないと思うけど。




21時~「ダンテズ・ピーク」って映画してて、旦那が見てたんだけど
EDの吹き替えのキャストの中にO川さんの名前が!!
ちゃんと見とけばよかった_| ̄|○||||
ロイアイの日も残り1時間をきりました!

明日は子供が遠足なのですが、お弁当の材料が無かったので
夜8時ごろ買い物に行こうとしたら雨が降っていました。
ロイアイの日に雨降らすなんてさすがロイさん(笑)

雨なので、音楽を聴きながら歩いてトボトボ行ったのですが
「雨の日はノーサンキュー」がwww
2828しながら、口ずさんでしまいましたよーwww


さて、頑張って描いてたロイアイ絵はどうも気に入らないのでボツです(ぇ
代わりに・・・


RIMG0071.JPG

ロイアイ描いてみた。
コレは酷い(≧m≦)ぷっ!

リンゴはお弁当に入れてくれと言われて買ってきたのですが少し頂いたwww
リンゴは必要ですよね?ね?
5a29ce74.jpeg


0時にうpしたかったのに、間に合わなかった・・・orz
うーん・・・
なんか気に入らないのだよ。
いや、自分の絵で満足する事はないけどね(笑)
とりあえず、頑張ってみよう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
clap01.gif
お礼絵:ロイアイ1種
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ロイアイv
自己紹介:
鋼の錬金術師にハマリ中
好きなキャラは
ロイ・マスタング
リザ・ホークアイ
軍部が大好物ですvv
CPはロイアイのみ
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[10/03 たく]
[07/08 赤尾佳代]
[01/14 すずらん]
[08/18 原子]
[06/17 NONAME]
最新TB
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)RR611 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]