忍者ブログ
鋼の錬金術師(ロイアイ)ネタのみです。                                           初めましての方はTOPをご覧下さい。                                                                     2007.10.17設置
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

acc0679a.jpeg

久々のお絵描きー。
間に合うかな・・・(;´Д`A ```
PR
只今、DSときメモGS2をプレイ中です♪
この手のゲームは初めてなので1回目は勝手が分からず
いいとこまで行ってたのですが告白EDは見れず_| ̄|○|||| 

本屋に行ったら攻略本が売ってたので買って
2回目は無事、ハリーの告白ED見れましたーvv

夜な夜なするのでイヤホンつけてやってたのですが
耳元で囁かれてるみたいで恥かしいったらありゃしない!ww
鈴の声に萌萌したよーv
次は誰にしようかな~♪


鋼のドリームカーニバルをやっと入手~。
でも、対戦バトルが一番苦手なゲームなんですよね(汗)
リザたんのミニスカは無事見ることが出来るのだろうか・・・
息子にやってもらおうかな(笑)
うぉー
ロイの日(6月1日)の事をすっかり忘れていましたよー!
このブログ始める時に、ロイの日とロイアイの日は絶対に何かしようと思ってたのにーorz
6月11日は絶対に忘れないぞー!
って何しようかな・・・
絵でも描こうかなー?
久々に1週間以上、日記書いてなかった。
別にこれといって忙しくもなかったのですけどね。
1週間何をしてたのかなー。

24日(土)は友達家族とショッピングセンターのプリキュア5のショーを見に行って
そのままお泊りしてきました。
次の日は8時出発で早起きしないといけないのに
3時頃から電王を見出したりして、寝たのは4時回ってたり(笑)
まぁ、いつもの事なんですが(爆)
なぜ、電王を見始めたのかはまた後程。

25日(日)は某遊園地でプリキュア5ショーを。
天気が悪かったので人が少なかった。
娘は大好きなレモネードにギュッて抱きしめてもらって嬉しそうでしたよ。
気合入れて衣装作った甲斐があるわーww

さて、なぜ夜な夜な電王を見出したのか。
わたくし今、声優の鈴村健一さんにメロメロなんですよ。
私の中では鈴=総悟なのですが、電王にも出てらっしゃるんですよね。
私、電王って2回しか見たことが無いんですよ(笑)

で、友達が「電王、たぶん全話あるよ」って言うのでー
「じゃあ、最終回見ようか」といきなり最終回を見たんですよ。
さすがに話も分からないので「やっぱり1話から見よう」ってなり1話を見たのですが、鈴が出てこないorz
2話からはOPのキャストに鈴の名前が無いかを見て、鈴の出てくる話まで飛ばして・・・
13話でやっとリュウタロスに会えました(笑)
電王、面白そうなので見てみようかなーって感じです。

とにかくですねー、鈴が可愛くて仕方がないんですけどっ!
何この人?!超可愛いんですけどっ!超可愛いんですけどっ!!
(大事なことなので2度言いました。)
もうヤバイぐらいに鈴にメロメロです。
暇さえあれば、ニコ動でらじ種やらドラマCDのキャストトークやら超人タイツやらを見てますよ。
可愛すぎて2828がとまんない。(危
何この33歳。かわいすぎるんですけど。
てか、私より年上だったのか!
あまりにも可愛いので、もうちょっと若いのかと思ったよ。

ってな感じで鈴にメロメロ中です。


と言いつつも、ロイアイにも萌萌してますよー。
25日のオンリーには行けませんでしたが、某スーツロイのアンソロが月曜日に届き
夜な夜な2828しながら読みましたーv
どのロイさんも素敵すぎて直視できないんですけどー。
スーツロイ、超カッコイイvvv
本当に素敵でしたよー。通販申し込んでよかったー(*´ェ`*)ポッ

週末、ロイアイ本を買いに行こうかなー♪
平日の方がゆっくり見れるから平日の方がいいか・・・
あ、明日?(もう今日だけどw @現在4:30)
メイトでは鋼の新グッズは何か出るのかなー?
あとで調べてみるか・・・
やっと桜蘭高校ホスト部が12巻揃いましたーv
頭の中が桜蘭祭です。
ホスト部では鏡夜が一番好き。次はハニー先輩。
他のキャラももちろん大好きですけどね♪
早く13巻出ないかなー・・・
気になって仕方がないのですが!

今月、本(ほとんど漫画)買いすぎた_| ̄|○|||| 
本棚がもういっぱいで入りません(;´Д`A ```
整理して何冊か処分しちゃうかな・・・

ロイアイ本入れる場所もそろそろ無くなってきたし。。。
こっちもそろそろ整理しないとなー。
お気に入りのだけ残して、趣向が合わなかったのは処分しちゃおうかなー。
ほとんどないけど(笑)<趣向が合わない

日曜日はロイアイオンリーですねー。
私はもちろん行けません_| ̄|○|||| 
東京は無理だよ・・・
大好きな素敵サークル様はオンリー後に通販してくれるかなー・・・

あぁ・・・・
一度は行ってみたいロイアイオンリー。
右を見ても左を見ても、ロイアイスキーさんしかいないなんて!
なんて素敵空間(危
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
clap01.gif
お礼絵:ロイアイ1種
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
nao
性別:
女性
職業:
ヲタ主婦
趣味:
ロイアイv
自己紹介:
鋼の錬金術師にハマリ中
好きなキャラは
ロイ・マスタング
リザ・ホークアイ
軍部が大好物ですvv
CPはロイアイのみ
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[10/03 たく]
[07/08 赤尾佳代]
[01/14 すずらん]
[08/18 原子]
[06/17 NONAME]
最新TB
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)RR611 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]